裸の胸が触れ合ってギター炸裂

スピッツの8823です。
時事ネタです。
あさりよしとおの漫画サイエンスでイオンエンジンのことを読んだけど、やっぱり有用なエンジンなんだなと納得仕切り。
一年半後試料を地球に落として、本体はデブリになるのが物悲しいね。
朝青龍すごいね。琴欧州おめでとう。
日本人がいまいち活躍しないけどもう日本人は良いや。
才能ある運動選手はほかの競技に行っちゃうからな。
柔道は実業団に、アマレスは総合やプロレスに、と相撲部位外は相撲に進まないからなぁ。
しかももてるスポーツでも取り立てて儲かるスポーツでもないし、つぶしも利かないからやる人が少ないんだよね。
しかし外人力士ばかりで谷町がつくんだろうか。
相撲は谷町が支えてきたものだし、貴乃花親方の試みもあまり実を結んでないし先行き暗いなぁ。
まぁ相撲協会もいろいろ考えてるだろうから気にする必要もないか。廃れたらそれまでよっと。