[漫画][道士郎でござる]今週の道士郎

神野がやばくなってきました。殿の周りもきな臭くなってきました。
神野、観念したのか。

さて、そろそろ終わってしまうんじゃないかと心配される道士郎。
松崎が健助の敵に回ったと健助認識す。
当然何らかの対処を考えざるを得ないだろう健助。
非情になれるんならいくつか手もあるが、あまり非情になるとは思えない。
手としては神野をわざと逃がしてターゲットを分散させるとかね。
まあそれはともかく手がだいぶ少ないだろう健助。
周りをあまり巻き込む気がないだろうから一気に組長に談判か。
しかし松崎がそれで引っ込むとも思えんし。
松崎の心と組での地位をくじかないと終わりが見えない。
警察に頼ると逆恨みがひどくなりそうだしな。
何か手を打って失敗し、道士郎が怒りの攻撃、松崎をおびえさせ、この前のやくざの人が間に入っておしまいって流れだろうか。
神野関係で何かあると思うからその流れだろうか。
健助の静止を聞かずに神野を助けなし崩し的に松崎と全面抗争か。
どのみち事あるごとに松崎を止めたやくざの人が活躍しそうだ。