ワントゥスリーで元に戻るよ

さよならさ
イースタンユース 暁のサンタマリアより
って言ってもやめるわけではないですよ。
思いついた歌詞を書いただけで。

って50日ぶりです。久方ぶりです。
今日と明日は割合暇なんで何とか書けそうな感じ。気が向けば。

 今はじん肺アスベストによる被害や、それらが引き起こす症状の違いを調べてます。個人的に。
これそのものを作品化して投稿する気はないけど、何らかのかかわりを持たせることにはなりそう。
 今の私の創作方針は家族愛ですから。決してSFとかミステリとかプロレタリアとかが主軸になることはありません。それらはすべて味付けです。
 トマトケチャップを例にするならば、トマトが家族愛で、その他調味料がSFやミステリなどです。ってトマトケチャップ単品じゃ食べないじゃん。

ではとりあえず今注目してるアニメでも