買ったやつ

道士郎でござる六巻

まさしくラブコメ
好きな類のラブコメ
恋愛漫画のようなギトギトのネチョネチョじゃないさわやかなラブコメ
たとえ非現実的といわれようとも登場人物の幸せのおすそわけをいただけるそんなラブコメ
そんな話が後ろのほうに載ってます。
絵が苦手じゃなかったらラブコメ好きの男は買っとけ。女も買っとけ。
責任は持たないけどな。

クロスゲーム一巻

立ち読みしたから中身は知っている。それでも悲しくなってしまう。幸せのおすそ分けをいつかもらえる日が来るのだろうか。
青葉が主人公を嫌いなのは若葉と仲がいいからなんだろうな。
年の近い姉妹なのにその姉は近所の男の子の方を見てる。嫉妬だね。
好きだった姉の言った事を守ろうと、くっつかないようにする展開か。それとはまた別のさわやかな展開か。どっちに行ってもいい感じ。あだち充の軽さを信じてる。