次回が気になるランキング

とりあえずベスト5で

  1. バジリスク
  2. ガラスの仮面
  3. ハチミツとクローバー
  4. 創聖のアクエリオン
  5. 焼きたて!ジャパン

純粋に話が面白いのが上三つ。ネタが楽しみなのが下二つ。
載ってないのは話がチープというか、先が読めるというか意外性がないというか、これを楽しめるほど子供じゃないというかそんな出来。簡単に言うともう見なくとも毛の先ほども後悔しないようなストーリー展開。
もちろん見ていないアニメもあるから乗ってなくとも落胆することはないし、よしんばあえてランク外にしていてもあくまで個人的な意見なんで、「こいつには見る目がないな」と鼻で笑ってくれればそれで結構。
遊戯王GXは面白かったな。