ツバサクロニクル

お久しぶりです。またとり忘れました。
とりあえずとりためていたものを視聴。くだんだかなんだかって言う憑き物っぽいのが宿るそうな。強い心の持ち主には強いくだんが憑くそうな。不良と、いろいろあって、羽を見つけて、サクラが一人歩きして不良が改心、で別のグループのトップと不良が話し合っている時にサクラ高いところに行く。危ないので別トップ、エイみたいなくだんで景色のいいとこまでつれてく。それを見た女の子がやきもち?で空を飛ぶサクラ、落ちるサクラ、受け止めるシャオラン、で無事に居候先へ帰宅。
着せ替え要素。いらないけどいる人もいるんだろう。人の服を勝手に着ることができるんだから相当なお惚けさんだ。
この世界のも説いた世界の王様的人物が出たり。昔さよりなパラレルという漫画を読んだ。題名があってるか知らんがそれを思い出した。
男性を美化してるって言うか、役割に当てはめている人物設定に深みが感じられない。女の人がよく書くタイプの人物だなと思う。だから女性作家の作品は苦手だ。でもこれは面白いからよしとする。苦手なだけで毛嫌いするってほどでもないからね。例外もまれにあるし。
続けて先週分
今日も今日とて羽探し、目が点の人がさらわれる。単純な表情のキャラクターは好きだ。前回の女の人が出る。アイドルだったり、歌うたいだったり、女優だったりするそうだ。好きな男の気を引くために人攫い。それで気が引けると思うなんて相手の男に失礼だとは思わないんだろうか?それほどのめりこんでるってことか。恋は盲目っていうし。意味は違うけどね。同じようなもんかな。で優男が活躍。のらりくらりタイプ。人気が出そうなタイプ。眼鏡かけてたら似合いそうなんだが。で軽くあしらう。羽を持ってないのを確認後軽くあしらう。でその女の思い人現る。酒屋で働いてるらしい。そのくだんがサクラの羽を持ってるらしい。ので今週のバトルに続く、が録り忘れ。優男の名前はファイだったような。