何もないのだ

今日ふとしたところで、ふたりはプリキュアの曲を初めて聴く。初めてなのになぜ分かったかというと曲中で連呼してたからである。連呼する曲は基本的に好きなんだがつい笑ってしまった。三つ目がとおるの曲を髣髴とさせる懐かしい曲調だった。
半月ぶりに本屋に行く。来月スタンリー・ヘイスティングスシリーズの新作が出るらしい。休暇はほしくないだったかな?前作であんなことが起きたから少なくとも探偵業のほうは休んでしかるべきだと思うんだが、はてさてどうなることやら。

この前買ったケーキはすべておいしく頂きました。
甘さ控えめでいくらでも入る感じでした。ケーキは普通二個食べれば飽きるんだけど、何個食べても次を食べたくなり少し怖かったです。こんなケーキなら食べ放題に行く人の気持ちも分かるなと思った薫風の候。