ツバサ・クロニクル

腕を強く引っ張るとひじや肩の関節を脱臼するぞ。小さい子がまねしたらどうするんだ。せめて小脇に抱えろよ。てな感じにギャグ表現を批判してみました。実際にまねしたら後先考えずにまねするほうを批判するけどな。これはヒロインさらわれ物の亜種だな。カードなんたらは見てないからクランプアニメは初かも知れぬ。最初に名前がバンバン出たのは、これ以降重要な役割だったりするんだろうか?単に親切なだけなんだろうけど。
運命の人を知りたいような知りたくないような。何回も結婚して離婚する人は運命の人がたくさんいるって事なんだろうか?それだったら楽しそうだな。自分の生死に絡む人も運命の人といえるかもしれないな。