残念無念

残ってるのか無いのかどっちなんだと昔突っ込まれたことがあります
寄生獣残念な出来ですね
どうも作品に対するとらえ方がだいぶ監督と違うみたいで
がっかり感が半端ないです
少しずつ感情が表出してきたパラサイトたちの仲間割れが楽しみな場面なのに
全員無感情なんだからがかっりです
個人的に一番の名台詞
「3人いれば勝てると思ったのか?」
がアレな出来なんだからガッカリです
そもそも新一も普段は普通なのにいざとなると涙が出ないなどの状態になるからいいのに
単純に無感情にしてしまって面白みを減らしてるのもどうかと思う
所詮二次創作だから期待しては駄目なのは重々承知なのだが
がっかりしてしまう
信長協奏曲のドラマのほうがまだ楽しめた
なまじ原作に沿ってるからダメなんだろうな
いっそのこと主人公を別人にしてサイドストーリー風にしてみればまだ楽しめたかもしれない