今季のアニメ

海月姫

チャットモンチーの曲はいいね。少女漫画は苦手なので脱落するかも。

それ町

悠木はうまいなぁ。ファンではないけど、うまいなぁ。

OGIN

サイバスターはまだか

八雲

ホラーっぽいから見てるが、なんかしっくりこない。まぁハッピーエンドになれば何でもいいや。

屍鬼

原作小説を見た時は吸血鬼ものだと気付いた時にがっかりしたが、
それを知った後に見るアニメってのもまぁ乙なものである。
ただ夏野が起きあがったのはちょっと驚いた。
結末も変わるのか期待が高まる。
 
そういえばカイシデンの漫画は面白かったなぁ。
出てくる女の子がミハルラトキエに似ていて、ちょっと涙腺が緩みそうになった。
そばかすで赤毛ってだけでこれである。年をとるっていやだね。