家は極楽

アイラブ家
マンション住まいでも家ってつい言っちゃいますよね。
走れメロスをアニメでやって太宰人気が出たせいか、
男子畢生危機一髪でググってくる人がいる。
いや太宰は男児畢生危機一髪だから違うのか。
いや最近の版だと男子なのかもしれないしどうだろう。
イースタンユースファンが来てもいいことのないブログなんでファンの人はごめんなさい。
もし来ても僕がイースタンユースの曲が好きだということしか書かれていませんのであしからず。
 
話は替わって本日はゲッサンとアサギロと忍びの国漫画版の発売日。
忍びの国は無門とお国の関係が僕好みで大変ほほえましいのです。
アサギロは島崎勝太さんがいいですね。伝聞で気迫がすごかったとあったので納得の内容でした。
最もアマゾンからまだ届いてないので内容が合っているかはわかりませんが。
歩いて3分の本屋がつぶれなければすぐさま手に入ったのになぁ。
致し方ない。

忍びの国 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

忍びの国 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)