迷ってなんかないで全部手に入れよう

真心の飛行機雲だと思う。
今四番目に欲しいのは100'sのモモトセです。
知り合いが結婚するらしくめでたいこってす。
自分用小説を書いているのだが、気を抜くといらぬイデオロギーが入るので大変です。
最近のシリウスは箱宮の作品が載ってないのでいかんのです。
新連載には期待できそうにないし、定期購読を止めようかしら。アンケートで要望を出すためにも止められないか。
値段分の価値はあるとは思うのだが個人的な目玉作品がないと買いにくいのです。
窓辺には夜の歌の漫画化を願うしかないか。
夏の魔術の改変の仕方が思いのほか良かったし。
現実の悲劇よりは嘘の喜劇のほうが価値が有ると思う鈴キリでした。