今週見たもの読んだものの雑感

練馬大根ブラザーズ

くだらなくてよし。こういう中身がなくて馬鹿らしいものはいいね。ガンソードもそうだったし。って言うか雰囲気さえ伝えられれば中身なんていらないよねたいていの物語って。本格推理とかハードSFとかにはいるけどね。普通そういうのはアニメになんないしね。

その他アニメ

ほかに楽しみにしてるアニメってあったっけ?
週に23本録画しているのだがな。
アカギ、エンジェルハートガンオケ、IGPX、かしまし、プレイボール、怪、ソルティレイガンダムノエインウルトラマンマックスは特撮か、ガイキング、ブラッド+、陰からマモル、蟲師エウレカよみがえる空って18本しか思いつかない。それにこれ全部見てるわけでもないし。確認してどうでもいいのは消しちゃおう。

少年シリウス

なんとなくお色気が多くなった気がする。個人的には少年漫画にそんなものは望んでいないが、少年のときはエロ物は好きだったのであえて批判はしない。
それぞれの感想でも書こうと思ったけど四季使いと海の人をまだ読んでないのでそのあとにする。風の館と夏の魔術の再登場が待たれる。アヴェンチュラはページ数が少なくて残念。龍眼はレイラが活躍しなくて残念。後はそれぞれ期待通り、予想通り。