エウレカセブン

エウレカ邪魔って言葉が好きなのかね。
とか言ってる場合じゃない。
サッカーですよ。懐かしい。
塾で隣の席だった外人風の彼は今も元気だろうか。
とか昔を懐かしみますよ。
だってツインシュートですよ。
いややるとは思ったけどホランドまで駆けていったからどうなるかと思ったんですよ。
 
まさか踏み台に利用するとは。
スカイラブですよ顔面利用して。
スパイクだったらとんでもないとこになってるところでした。
 
いや今回でビバッチェともお別れですね。
新OPは曲があんま好かんね。男性ボーカルだったらまだよかったのに。
今までOPは男性EDは女性と分けていたのに来週から逆転ですよ。
なんか気合が抜ける。