休暇はほしくないと甲賀忍法帖

休暇はほしくない

6まで読んだ。7かも知れない。
B&Bかホテルかでアリスともめる。民宿には泊まりたくないから。
しかし民宿ぽい。なぜなら宿主が自己紹介をしたから。料理は四つ星だったらしくおいしかったらしい。1.5インチ(約五センチ)の厚さかつ皿からあふれるほどのステーキって何よ。そうこうしてるうちに滝の見学に行ったときの面子が同じ宿にそろう。何たる偶然。
夫婦の間のたわいない論争が面白い。しかし旦那のほうばっかり気遣ってるように見えるのは旦那主体だからだろうか?馬鹿なことや皮肉を言うから非難されるのに。
今までヘイスティングスだと思ってたけどヘイスティングズだったよ。前からだっけ?

甲賀忍法帖

甲賀ロミオに伊賀ジュリエットの二まで読んだ。
夜叉丸巻物を掏り取られる間抜け。若さゆえの過ちとも言えんだろ忍者じゃ。丈助、蝋斎にかつ。相性の問題というやつか?伊賀側の巻物は丈助の手に。
丈助は主君思いだなぁ。不本意な決定でも素直に従うし、忍法勝負に勝っても講和前なら相手を殺さないし。