ハチミツとクローバー

かぼちゃはてんぷらが一番だ。煮つけが二番。後はどうでもいいや。でも味を想像するにかぼみんとってそんなに激烈なまずい味ってわけじゃなさそうだけどなぁ。
グレープフルーツ炊き込みご飯もそんなに悪そうじゃないしなぁ。
男同士でツイスター。見てて楽しくないだろう。一部の人には受けるんだろうが。全色違う色なんて難易度高すぎだ。っていうか手足が離れてて最後には両方負けじゃね?
とおくから見てるだけでストーキングなんてひどいなぁ。
あきらめる方法なんて簡単だ。笑っとけばいい。思い出すたびに笑っとけば記憶の改ざんと感情との結びつきの変化が起こり感情なんてどうとでもなる。涙が出るから悲しいんだ。思い出を大事にしたい人には薦められないが。
竹本はぐみを気遣い部屋による。案の定さびしかったみたいで。それにしてもはぐみの精神が幼いなぁ。それだけ安心できる人物ってことだろうけど。竹本が成長しないと進展しそうにないな。
それはともかく毛布のかかる角度からして犬の顔にかかってるよな?どうでもいいけど。